<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
ホームゲーム前〜『選手紹介!!vol.1』
1月はホームをメインに戦って
5勝1敗でスタートしたハンナリーズだったが
まる1ヶ月アウェイでの戦いとなった2月、
1勝5敗と苦戦を強いられた。

そしてやっとこさホームに戻ってきます!
3月の 6(), 7(京都府立体育館!!
vs 新潟アルビレックスBB です!


まだまだシーズン中盤、
ホームでは恐るべき爆発力を魅せてくれるハンナリーズ。
またここからリスタートですね。

さて、

週末の試合までに、あらためて、
リーグ前半戦を観戦し、プレーの特徴をまとめた
「 選手紹介 」
させていただこうと思います〜!

選手の特徴をサラリとチェックして会場で観戦してください!

背番号順にご紹介していきますよ。
Vol.1 は、
ハンナリーズのキャプテン タクシ選手頼れる兄貴 JUN選手 です。
チームの指揮をとる2人、やっぱりキーマンです。

..........................



#1 澤岻(タクシ)直人 選手
c0224628_19341668.jpg

c0224628_19342416.jpg

ゲーム全体からシーズンを通したハンナリーズの
チームプランを把握し、コート上で指揮をとる京都のキャプテン。
的確かつ瞬時の判断力に優れたプレーと
必要とあらば、自ら3P、ドリブルでのアタックで緩急をつける。
昨季、沖縄所属時の優勝の経験もあり、
常にチームの先を見据えたコメントでインタビューに答えてくれています。

>> これまでの記事
 京マグ タクシ選手インタビュー

..........................




#5 岩佐 潤 選手
c0224628_19343370.jpg

c0224628_19344154.jpg

どの場面でもまかせることができる落ち着いたプレー。
ピタッとブレないディフェンスと、シュート力。
さらに1on1のスキルの高さで、チームの攻守にアクセントを加える頼れる存在。
海外でのプレー経験もあり、
普段コート外でも、ハンナリーズ外国人選手のお出かけのお相手もされてるようです。

>> これまでの記事
 京マグ JUN選手インタビュー

..........................



次回、Vol.2はシューター
ラウーフ選手&川辺タイゾー選手です!
[PR]
by hannaryz-kyomag | 2010-02-28 19:44 | ● ゲーム観戦用"選手メモ"

2010年 02月 12日
次回ホームゲームは3月!

次回の京都ハンナリーズホームゲームは。。。3月です!


京都ハンナリーズ vs 新潟アルビレックスBB
3月6()、7(

会場:京都府立体育館
※詳細は 京都ハンナリーズHP にて


その間、2月は アウェイでの試合が続きますが、
アウェイロードからホームに帰って来た時は
またちがった表情のハンナリーズが観れることでしょう。

そんな中、
公開練習をレポしてきました!
↓ どうぞ!! ↓
「京都ハンナリーズ 2010.2.12 公開練習」
c0224628_22345148.jpg

[PR]
by hannaryz-kyomag | 2010-02-12 22:35 | ● ゲーム INFO!




京都人的 ホームゲーム  密着取材!
by hannaryz-kyomag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28